僕はスタッフの✫☆☆

僕の名前はクロ★☆2013-07-19-23-34-59_deco

来てくれるお客さんは痩せていくのに、僕は太っていくんだ(笑)

先生に拾われるまでは、人が怖くて怖くて。。やせ細っていたけど、今は美味しいご飯がもらえて、先生からもお客さんからも愛されて、僕は幸せなんだ♡♡♥♥

そんな僕達を助けてくれた先生なのに、助けてあげたではない。私がこの子達に元気をもらってるって言ってくれるんだ☆☆
だから僕はいつも、先生に感謝してるんだ☆☆

だから僕は幸せで安心でお昼間はこんな格好で寝ちゃうんだ✫☆

2013-07-19-23-42-51_deco

こんな僕で良かったらいつでも逢いにきてね(笑)

2013.07.20 00:55 | 想いとか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ