☆☆チャレンジコース☆☆

台風どうなることかと思いましたが、あっという間に過ぎ去り今日は朝から青空でしたね♪(*^▽^*)

朝晩の気温差で、本人は自覚なくても体が冷えてきている方が増えています(;゚Д゚)

冷えると脂肪が付きやすくなります(>_<)
セルライトは脂肪細胞に老廃物、水分がからみついて硬くなり肥大化したものです。
肥大化したセルライトは毛細血管、リンパ管を圧迫し余計に流れが悪くなりまた冷えて
付くの繰り返しです( ;∀;)

いったんついてしまったセルライトは機械ではないと除去できません(T_T)

チャレンジコースの下半身コースは-9㎝以上減らなければ全額返金コース!!
効果抜群で大反響中です(^O^)/♪
多い方は-20~-30㎝以上減っています☆☆

Angela:084-932-6787

2014.10.14 16:27 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ