茶々丸ちゃん

茶々丸ちゃん、とっても優しいお客様にもらわれていきました(´ω`*)

茶々丸ちゃんは誰?と思った方☆☆☆
まず出逢いは私が野良猫の茶々丸ちゃんを気付かずお店のシャッターに挟んでしまった事が出逢いです(-_-;)ごめんなさい

そんな茶々丸ちゃんを先生が助けてくださり、トラウマになったかと思いきや茶々丸ちゃんそれからも毎日餌を食べに来てお店の前のドアにすりすりしてきたり、お腹を見せたり甘えまくり(笑)(*’▽’)

それから数日したある日、覚悟を決めたのか茶々丸ちゃん、な、なんと一人で勇気を振りしぼってお店に飛び込んできたのです(;゚Д゚)

元々野良猫出身の茶々丸ちゃん!!先生にも私にもお客さんにも怯えまくって目を白黒させながら後ずさりをしていました(ノД`)・゜・。

段々慣れてきて、最近はすりすりしてきたり甘噛みをしたり、他の猫ちゃんと大運動会をしたり(笑)朝来たら泥棒が入ったのかと思うほどでした(^▽^;)

そんな茶々丸ちゃんもらわれていく日は僕をどこに連れて行くの??といった顔で逃げまくっていましたが、本当に優しいお客さんなのできっと幸せになるでしょう☆☆☆

先生は涙ぐんでおられました(T_T)

いい縁はいい縁を運ぶ☆☆☆

よく先生が言われる言葉ですが、人も動物も一緒ですね☆☆(´ω`*)

2014-09-17-18-46-49_deco

2014.09.19 19:55 | 仕事とか, 想いとか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ