美肌のサンソリット♥♥

食べログや、クロちゃんのデブログになっているという声が聞こえてきそうなので(笑)そろそろ(*゚∀゚)

アンジェラで取り扱っているお化粧品のサンソリット!!

ドクターとの共同開発によって誕生したものです*☆*☆!(^O^)!

福山市では取り扱っているお店は現在クリニックとアンジェラの2店舗のみ!!Σ(゚Д゚)

いろいろな雑誌にも掲載されています♥♥♪~(´ε` )

アンジェラの先生は年齢不詳の美肌の美魔女です♬♪(*´艸`*)

私もお肌が弱くて手をかけすぎていたのが、サンソリットを使い始めてお肌がメキメキ丈夫になってきました!!(*´ω`*)

アトピーや吹き出物やお肌で悩んでいる方お勧めです♥♥

              byブログ担当U 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

64418_325689727566241_1722337732_n-11006003_323245454477335_1849992876_n1001878_322855297849684_450140121_n

2013.07.28 00:02 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ