くろちゃん!!重症!!緊急入院!!

アンジェラの看板猫ちゃんのクロちゃんが緊急入院しましたー!!。・゚・(ノД`)・゚
もともと野良猫だったクロちゃん!!反抗期だった日に外の野良猫ちゃんと喧嘩して三箇所も噛まれてしまい、ケガをしたところが膿んで化膿してしまいましたΣ(゚Д゚)
いさんで追い掛け回したが、クロちゃん自分の体重が重すぎてたくみにかわせず逆に噛まれたという説もあります(笑)(^_^;)

昨日先生が忙しかったので私がクロちゃんを連れて初動物病院にドキドキしながら連れて行く事になりました*☆*☆アンジェラに縁があるまで動物と接する事がほとんどなかった私。
クロちゃんを助手席に乗せて、何かあったらいけないと、ど緊張の私(゜_゜>)
不安そうに泣くクロちゃんと目が合うたび大丈夫よーぉ!!
ケガ治しに行くんよ!!とこちらもドキドキ*☆*☆|д゚)チラッ

子供いる人ってこんな心境なのかなぁと緊張しながら連れて行きました*☆*☆

福原ペット愛護病院に着いて診ていただいたら、思ったよりも重症で即手術の入院!!となり、しばらく帰って来れない事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

クロちゃん居なくて寂しいけど早く元気になって帰ってきてね!!(ToT)/~~~

そして福原ペット愛護病院の先生、スタッフの皆様、いつもよくしていただいて、助けていただいて感謝しています*☆*☆アンジェラの先生よりこの場を借りてお伝えさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

2013-08-06-18-56-09_deco

2013.08.06 19:37 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ