クロちゃん無事退院しました♥♥

2013-09-01-15-08-45_deco
いろいろご心配をおかけしましたが、福原ペット愛護病院の先生、スタッフの皆様のおかげでクロちゃんが無事退院する事が出来ました!!\(^o^)/

心細くしてるかと思いきや、迎えに行ったら犬用のゲージで←入りきらなかったらしい(笑)
しかも大股広げて凄いくつろぎ用。。(笑)(*゚∀゚)
で出迎えてくれました*☆*☆(^O^;)
クロちゃん最後の手術の時も脂肪が多いためか麻酔なしでも何かした?くらいの勢いでキョトンとしてたらしいです*☆*☆

この動じない性格、あわてん坊の私はぜひ見習いたいです(笑)

何はともあれ看板クロちゃん*☆*☆元気に戻ってきてなによりです\(^o^)/♬♪

私が仕事をしていたら、、クロちゃん*☆*☆!!スタンプカード踏んでるんですけど(笑)(*゚∀゚)

2013-09-01-15-12-01_deco
怪我にコリもせず相変わらず外に飛び出していってます(笑)

こんなクロちゃんとアンジェラが今日も皆様をお待ちしています♥♥♪~(´ε` )

2013.09.01 15:26 | 日記とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ