♥ラヴラヴな2人♥

2013-09-10-23-28-47_deco

羨ましいくらいラヴラヴな2人(笑)(*゚∀゚)
気付いたらハグしてました(笑)☆*☆(*´艸`*)

最近この2人にやられました。。
先生が居ない隙にクロちゃんと、みっくんが脱走!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

二人を追いかけて車にもぐったり、フェンスを越えたり戻ったり。。(笑)
汗だく逃走劇になりました。゚(゚´Д`゚)゚。!!

結果的には先生が帰ってきてみっくーん!!と呼んだら素直に帰ってきたというオチでしたが(笑)Σ(゚Д゚)

本当に心配しましたぁー!!(´;ω;`)ブワッ二人共無事で何よりでした!!(ToT)/~~~

クロちゃんとみっくんにもて遊ばれてる今日この頃です(*゚∀゚)

2013.09.10 23:36 | 日記とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ