体に効くぅーサプリメント♥♥(*´ω`*)

サプリメントってどれも同じだと思っていませんか?

アンジェラのサプリメントは、先生がこだわってこだわって厳選して先生が実際に飲んで効くー!!と実感して飲み続けているものしかお勧めしておりません(*´∀`*)

そんな興味惹かれる商品がたくさん置いてある中、私がまず試し始めたのが“カルコン”と金時ショウガの“冷えたらあかん”の2つ*☆*☆

カルコンは、お客様が施術前に必ず飲んで受けられているもの*☆*☆
何がそんなにいいのか試してみない事には分からない!!

飲み始めてから数日。。お通じが快調すぎる(笑)トイレの回数が増えた!!
むくんでない!!デトックスの為のサプリと言っても過言では無い!!と実感しました♬♪(*´艸`*)

実際カルコンサプリは、
①炭水化物(糖質)の吸収をブロック
②桑の葉成分が、腸内に炭酸ガスと水を生じさせるので便通に良い!!
③血流を良くし老廃物を流しやすくする働きがあるのでセルライトに効果的!!

☆硬くなったお肉を柔らかくする感覚です!(^O^)!
2013-09-29-14-52-23_deco
カルコン☆¥2520

金時ショウガの冷えたらあかんサプリは
飲み始めて内蔵がカァーと温かくなるのを実感!!Σ(゚Д゚)
何より驚いたのは生理痛が皆無に近くなったこと!!
肩こりが楽になったこと♬♪お肌がなめらかになったり、体が軽くなってきました*☆*☆!(^^)!

実際金時ショウガの冷えたらあかんは
①肩こりに
②冷えに
③肌荒れに
④便通に
⑤だるさに
⑥生理不順に

とあります♬♪
冷蔵庫のお肉が硬くなるように人間のお肉も冷えると硬くなり落ちにくくなってきます(´;ω;`)
私のように体温高いからダイジョーブ!!と思っている人でも内蔵温度はもしかしたら低いかもしれませんよΣ(゚Д゚)

2013-09-29-14-54-06_deco
金時ショウガの冷えたらあかん☆¥1980

2013.09.29 15:46 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ