先生と忘年会*☆*☆(*´∀`*)☆彡

昨日で今年の、仕事終わりだったので先生と焼肉の味安さんへ行って来ましたー\(^o^)/☆彡
顧客さんのお勧めだけあって、タン塩も、ホルモンも、みのもカルビも口に入れたらとろける美味しさで、びっくりしました!!(๑´ڡ`๑)♥♥
さすがA5ランクのお肉!!♪~(´ε` )☆彡

何回聞いても何がどこの部位か分かりませんでしたが(笑)美味しかったので幸せで大満足です(*´ω`*)☆彡

焼き肉食べてる最中でもさすが先生!!「お姉さん座りしたら骨盤ずれるわよ」
焼き肉屋さんでも、とっても姿勢のいい華やかなオーラを放ってる先生でした(*゚∀゚)

大笑いの焼肉屋さんも終わりカラオケへー♬♪(*´艸`*)
先生はレミオロメンから小林幸子まで歌いこなしΣ(゚Д゚)久保田利伸で泣かせ(T_T)じーん、夜中まで騒ぎ歌いの楽しい時間を一緒に過ごしました(*´∀`*)☆彡

先生若いー!!Σ(゚Д゚)☆彡

今年も実り多い勉強の1年で本当にありがとうございました*☆*☆
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/☆彡
御馳走さまでした♥♥(*´艸`*)

2013-12-29-21-01-34_deco

2013.12.29 22:56 | 日記とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ