黒猫赤ちゃん♬♪

外の野良猫のももちゃんが赤ちゃんを産みました*☆*☆(*´艸`*)
今回は寒さのためか黒猫一匹しか育たなかったようですが、先生が家から鶏肉や魚をせっせと焼いてあげてたお陰か黒猫赤ちゃんすくすく育っているようです♡♡(*´∀`*)
 野良猫は一人で生きて行かねばならない為、親が外の危険や厳しさを教え込み、すぐに一人で、ご飯を食べに行かせるそうです*☆*☆

そんな野良ちゃんだから、警戒心が強いはずなのに、ある日外を見たら黒猫赤ちゃん玄関の扉の前でしきりに座って中を覗いてきます♡(*´艸`*)
しかもお店の元は野良猫出身のクロちゃん、みっくんと会話している様子*☆*☆|д゚)チラッ

みっくんは、こちら側から寝転んで見せ、ワタシがヨシヨシとなでるを繰り返し、先生によるとここは安全だよー大丈夫だよ*☆*☆と教えてあげているそうです*☆*☆

何だか動物達のやりとりに心がほっこりし、癒されるばかりではなく教えられる事が多いなぁと実感した私です(*´∀`*)

ちなみに母にこのお話を伝えると感動して涙ぐんでいましたΣ(゚Д゚)それにびっくり(笑)
2014-01-12-09-59-18_deco
2014-01-12-10-06-44_deco
2014-01-12-10-10-43_deco
2014-01-12-10-15-13_deco

2014.01.12 12:19 | 想いとか

<この記事にコメントする>

“黒猫赤ちゃん♬♪” への5件のフィードバック

  1. ゆみ♡ より:

    黒猫ちゃん可愛いね♡ここは大丈夫じゃけ〜入っておいでっていうコミュニケーションをするんじゃね〜♡先生も、鶏やら魚を焼いてあげたりめちゃくちゃお優しいね♡猫ちゃんの恩返しいっぱいありそう♡お母さんも感動して涙ぐむなんてさすが〜♡心が綺麗〜♡

  2. Louisa より:

    You really saved my skin with this inrnomatiof. Thanks!

  3. http://www./ より:

    pI wonder if anybody at the agency even considered how patronizingly racist the slogan “More Colorful” is when you take into account how much NBC’s fall programming lineup features African American actors. I’m no ad genius, but I know it’s the first thing that occurred to me when I saw it./p

  4. http://www./ より:

    viktorvai sul sicuro, ci sono certe puntate piu' lente di altre, ma bsg e' la miglior serie scifi del decennio.non so come siano state trasmesse in italiano, le ho viste in inglese e prima che le dessero in italia, ma le prime tre puntate della prima serie (sono 4 serie) sono introduttive, ma non certo noiose!

コメントを残す

ページ上部へ