東京から*☆*☆(*´艸`*)

東京から、先生の長年のお付き合いの美容機器のオーナさんが新しい機械を持ってやって来られました♬♪(*´艸`*)

キャビテーションでもただのキャビテーションではないらしいΣ(゚Д゚)

イメージとしては脂肪をいっきに凍らせて粉砕する感じらしい*☆*☆

痛くもかゆくもないこの機械!!受けてみると頭に宇宙と交信しているみたいな音は鳴り響くけど、逆にそれが、心地良くて、私は眠くなってしまいました(*゚∀゚)☆彡

でも終わった後、私もお客様も、先生も効果にびっくり!!(゜.゜;|д゚)チラッΣ(゚Д゚)

くびれは凄い!!肉質は柔らかくなってる!!セルライトは浮き上がってボコボコしてる!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後にセルライト除去したら最強じゃないか!!(●^o^●)

常連のお客様も「先生!!この機械いれて(笑)」

と言っておられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆彡

3月に導入する予定なので、気になる方はぜひお越しください(*´艸`*)

その後先生と美容機器のオーナさんと私で一休庵で夜ご飯☆彡♪~(´ε` )

顧客様のおみせですが、どれを食べてもほっぺたが落ちそうでとぉーても美味しかったです♡♡(●^o^●)

また顧客様の気遣いでお刺身の盛り合わせにAngelaの旗がー♡♡\(^o^)/
その心遣いと素敵なプレゼントに、きゅんきゅんときめいた私でした(*´艸`*)
また東京から、来ていただいたオーナさんとっても魅力ある社長さんで茶目っ気もあり、Angelaの、先生と2人共女社長の、話はとっても為になって充実した時間となりました\(^o^)/ありがとうごさいます*☆*☆

2014-02-21-17-32-11_deco
2014-02-21-17-31-29_deco
2014-02-21-17-30-16_deco
2014-02-21-17-30-54_deco
2014-02-21-17-31-53_deco
2014-02-21-17-32-37_deco

2014.03.02 22:32 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ