*☆*☆イーノ掲載*☆*☆

2014-02-07-18-03-35_deco

美容整体2回、セルライト除去のハイパーセルケアコースが2回ついています♬♪(*´艸`*)

ここのエステの先生は本当に凄いんです!!Σ(゚Д゚)
 私も体を見てもらいましたが、小学生から首、肩コリで頭痛持ちだった原因や胃が痛くなりやすかったり、背中が張ったり、捻挫しやすかった原因が分かり、また一番のコンプレックスだった丸顔が骨格以外にむくみやすく、だいぶお肉がついていた事が分かり、体を調整していくと、だいぶスッキリすることが分かりました!!\(^o^)/その場で顔だけ流してもらっただけで、えっこんなにスッキリするの?私の顔。。Σ(゚Д゚)とびっくりしました!(^O^)!

私の体の大工事にどこからとりかかろうと頭を悩ませてる先生ですが、原因が分かって綺麗になれる可能性があると分かった私はとっても楽しみで嬉しいです(*´∀`*)☆彡

結果が出る本当に綺麗になれるサロン*☆*☆、スタッフの私もワクワクするサロン♬♪(*´艸`*)ぜひ試してみませんか?

詳しくはアンジェラまで♡♡(●^o^●)
また予約が混み合ってるので早めのご予約をお願いします♡♡

2014.02.10 15:36 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ