♡子猫ちゃん♡

2014-05-18-15-03-05_deco

ある日お客さんちに2匹の目の開いていない子猫ちゃんが植木鉢に置いてありました(>_<)

別の猫好きのお客さんが縁あって育ててくださることになりました*☆*☆感謝感謝*☆*☆

三時間置きにミルクをあげ、おしっこを出させ、うんこが出るようにポンポンと叩いて←人間の赤ちゃんと一緒なんですねーΣ(゚Д゚)
無事にすくすく育っております♡♡

この前お客さんが連れてきて下さり*☆*☆
まだメーメーと泣いたり、よちよち歩きしたり、ずっこけたり(笑)とぉーても可愛くて癒されました♪~(´ε` )

クロちゃんが興味津々で目を白黒させて覗きこんでました(笑)(*゚∀゚)

2014-05-18-15-07-18_deco

2014.05.18 15:33 | 日記とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ