むくみ対策Σ(゚Д゚)

夜寝るときに足を締め付ける着◯ソックス履いていませんか?
本人はむくみや疲れ予防にと思って朝スッキリしているから、満足満足*☆*☆
でも夕方またむくむ。。いやさらに冷えてむくむような。。と思っているアナタ*☆*☆それは気のせいではありません(>_<)

寝ている時は心臓と足が同じ高さにありますよね*☆*☆
足を締め付ける事で老廃物や水分を運んでくれる静脈まで締め付けてしまいます(>_<)
結果、静脈の流れがちゃんと心臓まで帰りにくくなり朝起きたときはスッキリしているように見えても、さらにむくみやすく冷えやすくなりセルライトをつきやすくしてしまうのですΣ(゚Д゚)

日中は心臓が足元より高くある為、使用しても大丈夫です*☆*☆ヽ(=´▽`=)ノ

足を細くしたい*☆*☆むくみをなくしたい*☆*☆と思いながらセルライトをつきやすくしているアナタ!!

気をつけてみてくださいね\(^o^)/☆彡2014-05-18-15-37-21-421554577

またino掲載のチャレンジコースは少ない方でも-9センチ~多い方で20~30センチもサイズダウンしています(*´艸`*)

ぜひお試しください♡♡

2014.05.18 17:38 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ