魚勝

2014-09-04-16-36-35_deco

先日先生夫婦と先生のお友達の凄腕営業マンの方にご飯に連れて行っていただきました!(^^)!

自分では食べれないような豪華なほっぺたが落ちそうな美味しいお料理をいただきました( *´艸`)

美味しい!!美味しすぎる

やらかさまいと緊張していましたが

凄腕営業マン「ちわわがね~☆何とかかんとかなんだよ~」

私「へぇ~プードルがですか??」

みんな「なんでやねん!!(笑)」

そくばれました(笑)( ;∀;)

みなさんそれぞれの道を極めた方のお話はとっても勉強になりました!(^^)!

二次会はカラオケ、三次会は美味しいおうどんを( *´艸`)

騒いで話して食べてとっても楽しいひと時でした♪

ありがとうございました(●´ω`●)

2014.09.17 17:47 | 仕事とか, 日記とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ