!!ホットインパクト!!

血行促進、スリムアップ、美肌効果のあるホットインパクト!!

セルライトがつきやすい一番の原因は冷えとむくみによる血行不良です(>_<)

塗るだけでポカポカ温まり血行促進とスリムアップしてくれるこのジェルは秘かに優れものだと思っていましたが。。何と別の効能も教えてもらいました!!Σ(゚Д゚)

夏風邪をひいてしまってなかなか良くならなかった私(^O^;)
先生が首から腰のラインまで塗ってくださったのですが、ポカポカ温かくて首肩こりに効くー!!
体が楽になるのを感じながら、その晩は日本酒にお店の金時ショウガ粉末を入れてレンジでチンして飲みました*☆*☆

すると次の日あら不思議体が軽くなってるじゃありませんか!!\(^o^)/☆彡2014-09-02-20-33-34_deco

首コリ肩コリ腰痛でお悩みの方!!痩せたい願望と同時に体のコリが楽になるのを実感します♡♡(*´艸`*)

ホットインパクト¥9800(税抜き)

ぜひお試しあれ*☆*☆(*´∀`*)

2014.09.02 20:51 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ