チビクロちゃんさようなら。。*☆*☆

野良猫のチビクロちゃんが亡くなりました。。(:_;)
もう少しでアンジェラの仲間入りをする予定だったのに*☆*☆
毎朝、毎晩来て、お店の前で顔を覗かせたり、甘えてきたりしていたチビクロちゃん*☆*☆

お休みの日にお店のドアの前で倒れて亡くなっていたみたいです。
外傷はお腹に噛まれたような後が。。
先生が言うには、よく秋田犬の飼い犬が野放しになっているみたいで、今回も餌が全てなくなっていたので、噛まれた可能性が高いと言っていました。。(:_;)

チビクロちゃん*☆*☆どんなに痛かったでしょう。。雨に濡れて寒かったでしょう。。。・゚・(ノД`)・゚・。

飼い主のみなさん*☆*☆今回このような事になりましたが、子供でも噛まれたら大変です(T T)飼った以上は責任を持って面倒をみましょう(..)

よろしくお願いします*☆*☆(_ _)

チビクロちゃん*☆*☆安らかに眠ってね*☆*☆

2014-02-02-10-54-32_deco

2014.02.02 14:43 | 想いとか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ