サザエさん!!(๑´ڡ`๑)

先生からサザエさんいただきましたぁ!!(*´艸`*)
滅多に食べることないサザエ!!
サザエにオリーブオイルときざみニンニクをかけて
焼いていただきました♡♡(๑´ڡ`๑)

美味しいー!!絶品♬♪
また舌がこえそうです*☆*☆うそですごめんなさい(笑)☆*☆コロッケとメンチカツが仲間だと思っている私です(笑)(..)

先生ありがとうございました(*´ω`*)
ちなみにアンジェラの先生は、とってもよく食べるのにナイスバディの持ち主です|д゚)チラッ♡♡

痩せやすい体とちゃんとした姿勢を作るとよく食べても太らないのです♬♪
アンジェラはセルライトを除去するだけでなく、美姿勢美スタイルコースというラインを整えて綺麗にしていく事もしています!!
気になった方かはアンジェラまでお問い合わせくださいね♡♡

2014-05-30-14-44-31_deco2014-05-30-14-45-18_deco

2014.06.01 21:21 | 仕事とか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ