*☆*☆お店の周りに虹が*☆*☆

台風の気配はどこへやら(^O^;)
雨の後、外へ出てみると大きな大きな虹が*☆*☆Σ(゚Д゚)しかもお店を囲むように虹がかかってる!!

こんな虹見たことない!!七色の虹の下にまた七色の虹のグラデーション*☆*☆何て綺麗なの*☆*☆(*´艸`*)

大きな虹の橋が大空に円を描いていました(*´∀`*)☆彡

先生を大声で呼んで二人で眺めました*☆*☆(*´艸`*)

何だかとっても幸せな気持ちになりました♡♡

このお店に来て一年経ちました*☆*☆

いろんな事があったけど、泣いたり笑ったりどんな時も大きな大きな器の先生が温かく見守ってくれて、この一年乗り越える事が出来ました(*´∀`*)☆彡
仕事だけではなく、人生にとって大切な事、人として大事な事、本質を見抜く力を教わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先生に出逢えてこのお店に出逢えて、ここのお客様に出逢えて心から感謝です(*´艸`*)

明日からもよろしくお願いします!!!(^O^)!

2014-07-10-22-40-37_deco

2014-07-10-19-00-45_deco

2014-07-10-19-01-23_deco

2014.07.10 23:04 | 想いとか

<この記事にコメントする>

コメントは受け付けていません。

ページ上部へ